人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cordillera Green Network ブログ

cordillera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

未来予想図・野菜クッキープロジェクトがんばってます!

 世界未来予想図実行委員会(新潟県柏崎市)のサポートで始まった障害児のためのリハビリテーションを目的とする地元NGO「Heaven of Care Resource Center, Inc.(HCRCI)」による野菜クッキー・プロジェクトから、会計報告が届きました。
未来予想図・野菜クッキープロジェクトがんばってます!_b0128901_10171245.jpg

 プロジェクトの名前はいつの間にやら「DR.SHIMOJO LIVLIHOOD PROJECT」となっております。
今年2月以降は確実に売り上げをキープしております(といっても下條先生のクリニックでの販売にずいぶん助けられています)。
「すごいでしょう!?」と満面の笑みのアイリーン
ほんとうにほんとうに心から感謝している笑顔。
ご協力いただいた世界未来予想図実行委員会のみなさま、ありがとうございました。
未来予想図・野菜クッキープロジェクトがんばってます!_b0128901_10222696.jpg


 今頃で恐縮ですが、4月に柏崎にうかがったときに新潟日報の方が取材に来てくださり、未来予想図プロジェクトとCGNのつながりを紹介してくださりました
未来予想図・野菜クッキープロジェクトがんばってます!_b0128901_10185259.jpg


 ところで、この未来予想図野菜クッキー、沖縄にも上陸します。那覇市のギャラリー「9-kyu」での「フィリピン先住民族のカゴと棚田の神様」展とその関連企画の会場でも販売!ニンジン、マリンガイ、ネギ&ガーリックの三種のオーガニック野菜を使ったとってもヘルシーなクッキーです。ぜひお試しくださいね。
未来予想図・野菜クッキープロジェクトがんばってます!_b0128901_1021496.jpg


by cordillera-green | 2010-07-09 10:14 | みんなの未来予想図


<< 沖縄の前島アートセンターで「フ...      沖縄のギャラリーでフィリピン先... >>