人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cordillera Green Network ブログ

cordillera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

WE21コーヒーの森プロジェクト1年目を終了 事業地マップ

 昨年10月に神奈川県のWE21ジャパンと開始した災害に強いコミュニティづくりを目的とした「コーヒーの森づくり」は1年目の事業を無事終了しました。助成:(財)かながわ国際交流財団「かながわ民際協力基金」
 WE21ジャパンからは事業をメンバーの皆さんに紹介するために、「コーヒーの森だより」を発行しています。9月13日に発行された第2号には、事業地と事業参加者の紹介が掲載されました。CGNで制作する事業計画書やレポートなどは、みな英語。WE21ジャパンの方々が、日本語に翻訳して情報発信してくれるのは、CGNにとっても大助かりです。WE21の了解を得てこのブログでも転載させていただきます。

まずは、事業地・ベンゲット州アンバサダー村コロス集落の 地図です。
WE21コーヒーの森プロジェクト1年目を終了 事業地マップ_b0128901_1203649.jpg


by cordillera-green | 2011-10-01 11:24 | 植林/アグロフォレストリー


<< WE21コーヒーの森プロジェク...      カダクランでの1年間の植林&ア... >>